2007年11月10日

春の収穫に向けて

ichigo1.jpg農作物の話題パート2です。前回はスイカを栽培していましたが、春に向けてイチゴを植えてみました。
1月〜4月収穫の早い時期に果実が成る種類のようで、早くも白い花が咲いてきました。
イチゴも花粉着けや枝を切り分けたりと大変なようですが、とりあえずホームセンターでイチゴ用の肥料とワラを買ってきて、それらしくやってみました。
四季に応じた農作物を栽培するのは楽しいですね。春夏秋冬を楽しみながら収穫の日を待ちながら手入れする。そして次の楽しみを考える。春に結果をご報告します。
ichigo2.jpg
さて、最近は海には行けていないですが和歌山でウエットで潜るにはそろそろ寒くなってきます!しかし、冬には冬の楽しみ方があります。ドライスーツを使ったことのない方は、今年の冬にチャレンジしてみませんか?
寒いところが苦手な方はリゾートへ行きましょう!海中の四季や世界の海を一緒に楽しく遊びましょう!

ダイビングチームC-DASHのサイトは以下から
http://www.eonet.ne.jp/~c-dash/
posted by C-DASH at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

