2009年03月14日

旧友との再会

3月13日に橋本市の友人に会ってきました。
高校時代の友人がイチゴ農家になったと聞き、ず〜っと、気になっていました。
お互い大阪出身で、友人は大学卒業後、上場企業でバリバリ働いていたので農業を始めた、と聞いてビックリしていました。
久しぶりに会いましたが元気な姿で凄く嬉しかったです。

てっきり兼業農家的にやってると思っていたのですが、ビニールハウスを何棟も建てて、専業農家としてやっていました。
ハウスの前では友人の子供達が明るく元気に土手で土筆(つくし)採りなどをして遊んでいました。
その姿がとても子供らしくて可愛かったです。
旦那さんも気さくな感じの方で幸せを絵に描いたファミリーって感じです。
そして友人のお腹に三人目の命が宿っていると聞いたときは本当に嬉しかったです。

友人へ>>
アポなしの突然の訪問だったけど会えて嬉しかったです。
今度はゆっくり遊びに行くので宜しくね〜。
そして元気な子を産んでね!
旦那さん、忙しい中色々話を聞かせていただき有難うございました!
子供達、一緒に遊んでくれて有難う!
あなたとあなたのご家族には学生時代から本当にお世話になっています。
いつもいつもあなたには元気や幸せ、優しさをいただいています。
今日も幸せをたくさん分けてもらいました、有難う!


写真はお土産に頂いた採れたてイチゴです。おいしそうぉ〜!有難う!
ichigo.jpg



ダイビング始めるならC-DASHへ!
http://www.eonet.ne.jp/~c-dash/
posted by C-DASH at 00:34| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

